やっとお迎え

2008.4.12 13:39
昨日、やっと先月フルチョイスしたSDをお迎えに、嵐山、そして里に行きました。
春の嵐山は、もう桜の見頃過ぎたみたいだけど、道々桜の木が並んでいました。半年前は紅葉だった山が、所々桜に衣替え。本当にぽつぽつでした(笑)。

うーん、それどころではない。里へ里へ。
まずは、四周年記念フェア限定のさくら色がかわいいフェザー(天使の羽)があったので、天使のコスプレさせようと(笑)
あとは、アフター行った時は品切れだったセーラー服も、折角なので購入。
えらい額になっちまった…。
そして、無事フルチョイスお迎えに至りました。
初めてわが子とご対面の瞬間。これからどんな風に生まれ変わるのでしょうか?大きな荷物が来たな〜。

初めて、喫茶室にも行きました☆シフォンケーキをいただきっ。
やっぱり、一人はキツイわ…。小さなスヌといっしょに過ごしました(笑)。今度はお迎えしたわが子と!
お持ち帰りもしたいですね。。。
里の庭の桜は…もう散っていったのかな。もう少し早めに行った方がよかったかも。

帰りは時間の事もあって、始めは満員電車で埋もれて、少々空いてから立ちながらで持ち堪えていたけれど、
途中でバランス崩して前へ倒れてしまいました…。こんな事、生まれて初めて。ハズカシイ奴。
首にぶら下げていたカメラ床に直撃してしまった…。
SDのせいではなかったすよ。無事、無傷で済みましたし、私もケガは無かったです^^;
それから席が空いたので、お座りしました(笑)。

そうして、無事わが家へ帰還したのでした。

わが家のDollたち

< やっとリカバリしたものの… ... TOP ... お迎え初顔合わせ >