A Happy New Year! 2009

2009.1.3 00:51
2009年新年あけましておめでとうございます!
年賀状も、結局前雑誌に投稿したカラーイラストそのまま使う事に。。。少し加工しましたぞ(笑)。
新年早々、家の事で何かしらあったり大変ですが^^;

なんか、こちらではものすごくお久しぶりです。。。ご心配おかけしました、と言えばいいのかな(笑)。
というのは、去年の秋頃、このブログ更新しようとしたところ、
いきなり「エラーが発生しました」というトップが!
それから、色々調べたのですが、どうすることも出来ずに放置していて、
また新しくやり直そうかと考えていました。どこかのサービス借りようと。。。
その間、元々あるサイトの日記で書いていたり。。。色々あったっけ。ドールの事とか。。。

新年明けた先日、アップグレードしようとして、
どうやらデータベースのバージョンが変わっていたようで、
設定ファイルに少し何かしら書き加えてみたら...無事アップグレード出来ました!
(MT関係サイトではないので(笑)細かい事は割愛しています)

久々に見る更新ページ!
こちらの方も、よろしくお願いします!

今日このごろ。

< Dollエステの日々 ... TOP ... ウィッグ福袋、到着! >