買い物に行って...。

2009.7.8 19:28
今日、久しぶりに家族と地元に買い物に行きました。
ずっと前からあったという、存在が忘れられていた靴を履いて。
車に揺られて行ったのですが(私の運転やないよ)、降りる時、
何か踏んだようで歩きにくかった。。。
裏を見ると、駐車場のアスファルトがその靴底にくっついて、
なかなか取れなくて、大きな石を取った跡は見事にえぐれてしまって。。。
長年履いてなかったので、ゴムが柔らかくなっちまったのです。

本日お買い上げのものは、遅れながらテガミバチ7巻と、
文庫の蓮華とヨシオくんを。
こんなにいっぱい出るなんて。。。やっと来たか。

マックシェイクも飲んでしまったので、お腹いっぱいに。。。

帰ってから、頑張って靴に張り付いた石を取り除きました。
この前、買ったばかりの靴もあるのに。。。
何故か、頭痛が来てしまった。。。

今日このごろ。

< イラストの話でも。。。 ... TOP ... アタマが...。 >