今日は日本橋。でも…。

2011.3.6 23:48
今日は…、いつも通り日本橋へ。
行きしに雨がぽつぽつ降ってきたはで大変でした。折りたたみ傘持って行ってよかった×2。

昨日に引き続き、Creatureのライブ2日目!だったので、
実はハウスの周辺でも行ってみようかと思ったけど(何のために?)、結構遠いので諦めました。
当日で乱入は無茶だし(笑)、そこまで長居出来んかったので。。。
でも、時間が来た頃は今頃何の曲演ってるのかな?と思ったりしました。

で、何していたのかというと、いつも通り、ドールグッズを購入。
ヘッドの色移り防止のために、キャップとか。小さい子のドレスも。
こんな事やってええんかって思ったよ(笑)。

今日このごろ。

< REDNIQSきいたよ。 ... TOP ... 大震災 >