About this weblog

2004.7.16 15:15
この度、"mandarin billboard website"より、ブログをはじめることになりました。azumiです。
このブログは、azumi-yの作品物中心のサイト"mandarin billboard website"と一部連動しています。
このサイトから訪れた方で深く知りたい方は、そちらも併せてご覧下さると楽しさが倍増します。

此処では、本サイトでは言えないような事を色々ぶっちゃけてみたり(サイトの詳細とか)、
裏ネタを紹介してみたり、日記感覚の、とにかくどうでもいい内容多しの、そんな趣向のブログです。
多分、ほぼ毎日更新出来るかも(笑)。いつでも出来るから。
まあ、補足感覚で見ていただければ幸いです。時折恥ずかしい箇所が出るかもしれないけど(どういう事?)

なお、感想など、コメントをつける事も出来ます(つけよう無いけど...)。もちろん、ただ読むだけでもよし。

ちょっとInformation

< 今日この頃 ... TOP ... MY SNOOPY CONTEST >