冷蔵庫とレンジとFAX

2004.8.16 15:25
先日、やっとウチのFAXを買い替えました。設置はほとんど私が(笑)。
7年くらい前、長年使っていた黒電話(笑)からFAXに買い替えて以来…。
最近、FAXの紙が詰まってばかりだったんで、普通紙のに買い替える事にしたんです。
しかも、見てからプリント機能なので、節約も出来るし、便利だな〜て。
(といっても、自分宛にFAX来ないんですがね)最近、親の仕事のFAXが来てばかりなのでって事もある。

あと、ちょっと前、冷蔵庫と電子レンジも買い替えていたような。
やっぱり、今のような時期が寿命ってこと?

うーん、そろそろ自分用のCDMDシステム(デッキ)も買い替えたい…。今度は、コンポにでも(場所ないか)。
最近ちょくちょく誤作動すんねんもんもう寿命か?
また自分用のデジカメ(一眼レフは無理…)も欲しいな、て。

あ、FAX買ったついでに音楽用CD-R買う(値段見る)の忘れた。

今日このごろ。

< ALWAYS ... TOP ... 診察 >