Catch A Fire

2004.8.6 21:27
8月最初のブログですー。
8月になって、あんまり自分のサイト弄る余裕がありません…
何故なら、今みんな夏休みで、家族ほとんど家にいるもんで(笑)。いつかヒマが出来たら…。
父が仕事で撮った写真(TV番組の)をCD-Rに焼きつけるのを手伝っていたのもあって、ご無沙汰してしまいました。
どうやら1人では出来んくて、私がいなければ…。
最近会社退職したので、それをこちらでしなければならなくなったので。何らかの手続きも大変で。

あと、最近、何があったのかというと…先日アイルの14巻(最終巻)手に入れたくらいでしょうか。やっぱり…落ち着かないわ(笑)。○年前の自分を思い出す(本当か)。んー、予想を裏切った?もんだ
みんな輝かしいね。瑞々しいね。ふふ…あんまり長く書かんとこ。
安曇も負けずに、GO!!

全員サービスってのも懐かしいわ(笑)。ポスターとか楽しみ。

でも、最近は猛暑の割には夜なんか涼しくなってきたような気が…。こないだ雨だったからか?
 今更ながら、写真つけ足してみました。お祭り、イイよね…。自分は今年も無し。

今日このごろ。

< 忘れもの? ... TOP ... ALWAYS >