日本画も仲間入り!

2006.1.16 00:23
今日、久しぶりに神戸に行って、日本画絵具買ってきました! 前から欲しかった!
透明水彩と同じような、チューブ入りの。岩絵具とかはどうしても面倒そうだから…。
最近、カラーイラストにカラーインクも使うようになって、あと他に日本画のも使えたら…と思って。
日本画については私は未経験なんですが、ジャンルにとらわれずやりたい!
(別に、日本画チックにする訳ではないんだけどね~)
今までの水彩だけでもよかったけど、もっと深みが欲しくて(笑)。
一体、どんな作品が出来上がるのでしょう?変わらん??
また、新しいイラストの用紙(水彩紙)も何かあれば、と色々悩んで…結局何も買えんかった。

でも、買ったお店でちょうど2100円ごとに100円分の商品券がプレゼントだったので、
奮発して2倍の4200円分目指して―だったけど、あと一歩で届かず。100円分のみ…。
絵具の値段はちょうど2割引だったので嬉しいけど…えっか。あと何かしら買いました。

他、色々雑貨屋とか行きたかったけど、いつの間にか時間が過ぎていて、情報不足で行けんでした。
何か、かわいいものが欲しいよ~~。

今日このごろ。

< New Year ... TOP ... 自然治癒 >