やっとヘッドが…

2008.10.27 14:33
昨日、やっと下取りに出したドール(SD)のヘッドが戻ってきました。
というのも、本当は1週間ほど前にすみかまで取りに行ったのですが、
レジにて2個出したうちのヘッドの1つを確認してみると…
なんか目が男の子でかなりつり上がっていたし、
口もなんか…と異変に気がついたので、間違えて届いていたことを知り、
一瞬頭が真っ白。。。なんてツイていないんや~。
そのヘッドは、13女の子のCristalなんですが、
多分男の子のReisnerやCecilあたりでした。。。全然違うやーん。
最初から間違えて作られたのか、誰かの分と間違えて届いたのか
少し気になったけど、それから数日後に戻ってきたとの連絡が。
どうやら、入れ違いだったと思いますね。スタッフの方々も、ものすごく陳謝していました^_^;>

↑こちらが、戻ってきたヘッド。これから、またカスタムの日々が。。。

そのあと、ずっと居座って(笑)少し買い物でもして、出て行った直後にすみかから電話が!
なんと、ポイントカードを忘れてしまったのです。
自分も気付かんかったのは流石。ずいぶんお世話になっちまいました。

SDサイズのSNOOPYのTシャツのために、布用のスタンプも手に入れました。
とりあえず、無地のTシャツ手に入れな!手頃なTシャツ探しています(笑)。

わが家のDollたち

< アイ★ドール! ... TOP ... Dollエステの日々 >