アフター2日目

2009.1.11 23:25
今日、上本町近辺で所用があったので、
ついでに昨日に引き続き日本橋へ。
というのは、昨日購入した1/6のウィッグ(ObitsuのS)が
やっぱり合わない事を知り、交換しようとするために。
最初、気が引けたけど、返品交換に対応してくれました。
正しいサイズのウィッグに交換という形で(事実上そうですね)。

それから、Volksのすみかへ。アフターの続き。
昨日無かったはずの幼SDのちびドレスがー!!
←実は、狙っていたもの(笑)。
黒のシューズ持ってなかったので、お得。
今回は無しだと思ったものの、迷わず購入。

初めて乗る(地下鉄の)路線に少々迷いながら、
約束の地へ辿り着いたのでした。
結局、かなり遅れちまったため、
ほとんど何も用無しだったのだ(笑)。

だが、悲劇は帰りに起こった。
なんと、生まれて初めて(だと思うけど)、電車の切符を紛失してしまったのだ。
帰りの駅に到着して、ホームに降りて、いざ探すと...無い!落としてしまったのか、歩き回る始末。
また行きの駅まで戻って、改札やホーム付近をうろついたものの...。
何事も無かったかのように、また出戻って、結局駅員に頼んで通してもらったのでした^_^;>
運賃取られるのかと思ったけど。。。

この事は、誰にも秘密やからね。

わが家のDollたち

< アフターの方は...? ... TOP ... ドレスお買い上げ >