居眠り...。

2010.8.20 23:46
毎日、猛暑が続いてますね〜!なかなか外出しづらいです〜!
昨日は贅沢でもしてクーラーのある部屋で涼んでました(笑)。私の部屋にクーラーはないのだ。
頭がなかなか回らなくなっている毎日です。
ネタが見つからないからか、なかなかこれ更新出来なくて...ねえ。

昼間、久々に白黒のイラストの下描きでもして、その最中に眠くなって、
さっき、夜になって続きをしても眠くなっちまって。。。
おかげで、原稿にはぐらぐらな気の抜けた線が。。。でも下描きだから、OKなのだ。
ただ睡眠不足なのか、退屈なんかな〜。
学生時代は、授業中や勉強中によく眠くなってたな。。。

とりあえず、暑さが落ち着いてくれる事を祈る。

今日このごろ。

< リニューアルオープン ... TOP ... 暑い中、おでかけ。 >