ウインドウショッピング

2004.11.26 16:24
先日、地元に大型ショッピングモールがオープンしました。
去年閉園した娯楽施設の跡地にオープンという事で、待ちに待ったって感じ。早い…。
プレオープン時ももちろん行ってきました。
思っていたよりも広くて、こんなに広かったんかと。昔は、動物たちとお世話になってたもんね。
有名なとこが出店して、ほとんどファッション街…。…自分は通り過ぎてしもうた。
これや、軽装では行けん…と思ったりして。そら安売りないし(笑)。
まあ、数年前に買い余した毛糸がまだまだ残っているんで、この冬こそセーターでも編みたい!
編み目が粗いの。だから、買う必要ないか。
もう少し日が経てば、ひとりで、色々なところ散策したいですね。

ちょうど弟の誕生日だったんで、チャーリー・ブラウングッズをプレゼントしました(笑)。
まだ、自分の買い物はしてないんですがね…。
で、すぐ閉店とかはあり得るのだろうか…(不吉な事言うな)。

 帰りに、やっとアイルのブックボックスが到着しました(Catch A Fire参照)。
 家族がロッカーと悪戦苦闘して、何だろうと思いきや…(笑)。
 組み立てずにそのまま保管。使うよりもっともったいないすね。ポスターも貼らない派だし。

今日このごろ。

< 社会見学≠旅行? ... TOP ... Dream × Dream >